ひかり  -遊形サロン・ド・テ- | k.kae
| C | A | L | P |
ひかり  -遊形サロン・ド・テ-
週に何度となく訪れる遊形サロン・ド・テ
オープン当初からご縁をいただいているお店です。

美味しいデザート、珈琲は勿論
美しい空間を愉しみたくて通っています。

先日伺った際に美しいひかりと出合ってきました☆
ひかりと言ってもライティングの美しさ
そして自然の光の美しさと様々です。

今回は店内奥にある円卓へ
友人夫妻を待つこと数分の間 見慣れているはずの店内をキョロキョロ・・

暖かでゆったりとした時間がながれています。
真っ白な壁面に置いてある棚から漏れる照明の灯りと
お庭に向いて広がる窓からのひかりとで
美しいハーモニーが流れています。
「こんなお部屋がひとつあればいいなぁ・・・」なんて思わず呟いてしまいました。

後ろを振り向くと 

まるでミュージアウム
天窓から射すひかりが刻々と移り変わり 真っ白な壁がまるでアートに☆

思わず見入ってしまいます。
仕切りの棚にはラリックの花器 

光と影 大好き(*^^*)
その下段には古代の置物
どちらも絶妙なライティングがされていてより神秘的で魅力的な表情を見せてくれています☆


生活の中でのあらゆるひかりは 
すべてのものを豊かにしてくれているのでしょう(*^^*)


| 日々 | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>