俵屋旅館  -栄- | k.kae
| C | A | L | P |
俵屋旅館  -栄-
今年も・・・(*^_^*)♪
2007年に初めての俵屋旅館から9年。

毎回、近づきだすと興奮も増してきます。
まさしくプレリュードの始まりです(*^。^*)

どのお部屋からもそれぞれ違った景色の美しいお庭が見えるお宿
チェックインから外出することがないわたし。

いつか雨のお宿もいいなぁ・・・と思っていたのですが
例年にないほど雨が多いことも重なり、叶うことになりました。

昨年のお泊りの部屋は改装前の『栄』。

昨年に続いて・・・♪
そして今年は改装された『栄』に♪

美しい灯りが迎えてくれています(*^^*)
お部屋までの廊下も懐かしく感じながら到着です。

雨の濡れる木々の美しさ☆
雨降りでもあり、お庭はたっぷりと水分を含んでいます。

たっぷりと水を含んだお庭
ふっくらと膨らんでみえる美しい苔

青々と輝いています☆
葉に光る雨だれ・・・いつも以上に豊かなお庭。

夕食までの間も、、、光り輝くお庭を見入って 癒されたひと時。

お庭とお部屋が一体化しています☆
朝食後も、、、お昼寝マットでごろんと横になり 
名残り惜しい気持ちを抑えながら、ゆったりと流れるひと時を満喫です☆

秋の設え ロビーにて。
秋の七草、満月も迎えてくれています。
館内の季節の設え
そしてより快適に過ごせるお部屋 


また、来年も・・・と願いながらお宿を後に南へ

締めはサロン・ド・テで(*^。^*)
Writing shopオープンまでの間
余韻を愉しみたく遊形サロン・ド・テで過ごし、いつもの一日が始まります(*^。^*)


| 日々 | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>