秋を愉しもうっと♪! | k.kae
| C | A | L | P |
秋を愉しもうっと♪!
暑さが続いた夏
朝夕、冷えこみだし一気に秋到来です。

秋といえば愉しみがいっぱい(*^。^*)
大好きな食材も出だしました。
まずは栗!!

栗のデザートをいただきたく遊形サロン・ド・テに♪


綺麗に色づきました☆
店内に入る前に玄関先の色づいた木々に思わずうっとり(*^^*)

遊形サロン玄関先も秋色に変身
行きかう人々も同じようにカメラを向けています。

記念写真を終え お目当ての季節のデザート「丹波栗のトゥール」をいただきに店内へ

食欲の秋到来です♪
暖かな丹波栗そしてひんやりとしたバタークリーム アクセントにイチジクのジャム。
細長いスプーンで下からすくい 色々な食感をおくちのなかで一つにしていただきます。
この季節ならではのデザート☆
しばらくの間 楽しむことにしま〜す(*^。^*)

おなかも満足した後 もう一つのお目当て
『戸田勝久展』ぎゃらりい思文閣さんへ行ってきました。

魅力的な絵の前で記念写真
いつも変わらずの優しい笑顔で迎えてくださいました。
不思議な画伯の世界が広がっています。
帽子に入るウサギの絵が目に止まり 尋ねてみると
「あれは、すと〜んと降りてきました!」 と一言。
溢れてくる作品は素晴らしい!!


赤、黄色、青等々、、宝石のようです☆
思わずしゃがみこんでパチリ(^_-)-☆
川端通り辺りの樹々たちも美しく赤、黄色など色の競演をしだしました。

お洒落も楽しめる季節(*^_^*)
小春日和だった一日

鴨川の水面も輝いています
鴨川も日差しでキラキラと輝いています。

これから秋になったり冬になったりと寒暖差が激しいとのことです。
風邪なんかに負けないで〜〜〜
美しいこの季節を楽しみましょう(*^^*)♪

| 日々 | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>