いい、ひより(*^_^*) | k.kae
| C | A | L | P |
いい、ひより(*^_^*)
11月も中旬をも迎えました。
もう、、、、と月日の速さに驚くばかりです!

この季節、神社仏閣で見かける七五三の姿
愛らしい女の子は赤い着物
男の子は羽織袴姿でお参りに☆
草履のせいでおぼつか無い足元
お世話は大変でしょうが 愛らしく微笑ましく、思わずお顔が緩んでしまいます。

すくすくと成長 “おめでとうございます”と心の中で一呟き(*^^*)

気持ち良い日和には どこかへ出かけたくなります。

日和もよくマイ・自転車でゴー♪  
「そうだ、高桐院へ!!」とカメラを手に
颯爽とマイ自転車で出かけてきました。

御池通から堀川通・・・北へ北へと自転車は進みます。
大通りからみえる広がる秋空

空も紅葉も輝いて☆
大木のイチョウも真っ黄色に染まり輝いています。
(上り坂も愉しみがいっぱい)

足の疲れも感じながら 何とか高桐院へ到着です。

瓦屋根から赤く染まった紅葉
幾度となく訪れている高桐院

さすがに初めての紅葉の季節の高桐院

観光客の方々も記念写真
観光客の多さにちょっぴりびっくり!!(秋ですもの当然ですよね)

見上げてみると・・人が多いのもあり 出来るだけカメラは上目線にして

赤も蒼も☆
塔楼の苔も嬉しいそう
レンズを通して見える美しく紅葉した木々

うっとりと・・・(*^。^*)
すっかり、自分一人の世界へ陶酔しているわたしです☆

気持ちいい風が通ります。
見慣れている景色が より鮮やかに広がっています。
遠くからみえる方々の気持ちも納得の一日でした(*^。^*)

坂道を下り帰りの早いこと、早いこと、、
ご近所まで帰ってきて また、素敵を発見!!
色づくヤマホウシの葉の中に小さな、小さな白い花

お花まで赤くなっています(^_-)-☆
よーく見てみると花びらの先も赤く紅葉しています(^.^)
何だか宝物発見(*^_^*)


| 日々 | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>