2017年  スタートです(*^_^*) | k.kae
| C | A | L | P |
2017年  スタートです(*^_^*)
お正月は晴天に恵まれ 晴れ晴れとした一年の始まりでした。

The writing shopも昨日2日より新たなる出会いを楽しみにスタートです☆

明けましておめでとうございます。
この一年もいっ〜〜〜ぱい
色々なことにチャレンジしてきます!

皆さまよろしく〜〜〜(*^。^*)

| writing shop | comments(2) |
Comment









お久しぶりのコメントです(*^^*)明けましておめでとうございます。今年はお伺いできるといいな…素敵なノートに毎日の仕事でハッピーな出来事や娘の成長を写真を貼って楽しんだり(^-^)小学校の教員をしておりますが、なんとか2学期落ち込むことが多々ありましたが、3学期は短いので、なんとか乗り越えて担任を全うしたいと思います。
打たれ強い人は人生で一番大事なことを知っている。と、それは、幸せになること。とても大事なことですよね。何のために生きているのか。大切なものを守るため、幸せになるため。毎日をいっぱいの笑顔で過ごしたいです(^-^)ゝ゛

最近は、へルマンヘッセの人生の言葉という、エッセンシャル本ですが、30代になり心に響く言葉がたくさんあります(^^)v
posted by mai | 2017/01/05 4:32 PM |
maiさん、あけましておめでとうございます!

mai note bookに少しづつ素敵が増えているご様子。
急がずご自身の素敵が増えるよう毎日笑顔で過ごしてくださいね。

ヘルマン・ヘッセは名言集、格言集もいいですね☆
今年はお会いしたいなぁ。。。。♪
posted by kae | 2017/01/07 2:24 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>