雪が舞う 積もる京都 | k.kae
| C | A | L | P |
雪が舞う 積もる京都
昨日から雪が舞う京都。

昨夜帰る時も止む気配が無いまま朝を迎えました。
カーテンを開け「やっぱり!」
屋根は勿論、道路も真っ白に・・・
数年前のお正月を思い出してしまいました。

寒い朝ですが ちょっぴりワクワクしてしまうわたし。
お店前のエントランスも
真っ白に雪が積もっているだろうなぁ・・と想像しながら到着です。

あれ?

美しく見えませんか・・・(*^^*)
綺麗に雪かきが。。。

なかなかのハンサム雪だるまさん☆
お隣の店のお兄さんたちが雪を集め愛らしい雪だるまを作られたそうです。

そういえば、、、到着までの道中も子供たちの楽しいそうな声が聞こえ
公園などでは雪だるを作ったり 雪合戦をしている姿が多くみられる雪の休日です☆

一瞬止んだ雪も
また降り出しています。。。。。。

しなやかな枝も・・いつの間にやら満開に(*^。^*)
ソロの樹の枝にも真っ白なお花が咲いているかのように雪が積もり
とても美しく幻想的景色です。

いつもと違う景色です☆
京都市内はあちらこちらで幻想的な世界と出合える一日になりそうです☆

まだまだ、降っています。
日が暮れだすころも雪は降り続いています。

朝とは違う景色に少し興奮気味のわたし。

the writing shop玄関先も・・・(*^。^*)
こんなに雪が降り続くのが珍しい京都です☆



| 日々 | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>