暖かくしてお過ごしください(*^。^*) | k.kae
| C | A | L | P |
暖かくしてお過ごしください(*^。^*)
目を覚ますと粉雪が舞っています。
過ごしやすい日が続いたのですが今日は寒い((+_+))
また、厳しい寒波がやってきました。
こんな寒い日には、思わず微笑みたくなるご家族のご紹介です。

昨年秋 
ご結婚はなさっておられるのですが挙式を年末に控えておられ
ウェディングアイテムを探してとのことで
偶然、時立ち寄ってくださったご家族です。

お洒落で魅力的なママ 
お外には優しい眼差しのパパそしてベビーカーには愛らしい坊やが・・☆
おむつが汚れたので私のデスクの上でおむつ代えが始まりました。

わたしもあまりの可愛さに彼の指を握りながらおしゃべりです。
彼も気持ちがいいらしく満面の笑顔で答えてくれます。
(人見知りが激しいとのことでしたが私たちは意気投合!!)

ご家族三人のロゴが完成し

ご家族のロゴマーク完成
席次表表紙、席札、メッセージカード合計250枚の活版印刷でのアイテムです☆

年明けのお年賀には挙式の時に撮られたご家族の写真が(*^_^*)

愛らしく素敵なご家族です
Ayumuくんを挟んで素晴らしいお写真です。

繰り返し何度も見る写真
暖かく幸せな気分になります。

少し寒さが続くようですが あったか気分のお裾分けでした(*^^*)

| 活版印刷 | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>