待ち遠しい春 | k.kae
| C | A | L | P |
待ち遠しい春
雪が降る寒い夜

ほんのり雪化粧
お鍋など囲んで過ごしたくなる夜です。
(大津、堅田にて)

今年に入って雪が舞う日が多い京都
きっと樹々の蕾も「おぉ、、、寒!」と縮こまっていることでしょう。

「は〜るよ来い♪ は〜やく来い♪」と思わず口ずさんでしまいます。

暦の上では春
ヴァレンタインも含め行事があちらこちらで始まっています。

樹も、お花も花嫁もハートも春いっぱい(*^。^*)
Writing shopもニューフェースのカードがお仲間入りして春を呼んでいます。

大好きな方へ。。。
ちょっぴり照れながらも大切な家族へ送ろうかな、、、

愛情たっぷりの食事☆
食事は愛が大切です。

四季を愉しもう(*^。^*)
新しいカード登場♪
色々な四季を楽しみましょう(*^^*)

真心を込めて☆
人から人へと・・・(*^。^*)

愛らしい紅梅も素敵☆
何だか凛としています。

春と言えば・・・(*^。^*)
まさしく日本のお花

白木蓮の蕾も春の音連れ(*^^*)
大好きだなぁ。。。

ウェディングシーズンも間近です(*^_^*)
みんなを笑顔になります☆

花籠も嬉しい☆
あの方に(*^^*) この方に(*^^*) そしてご自身にも・・・(*^。^*)

お好みのカードを探してみてはいかがでしょう。


| writing shop | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>