手漉きカードセットご紹介  −活版印刷- | k.kae
| C | A | L | P |
手漉きカードセットご紹介  −活版印刷-
交互に冬と春を行き来する季節です。

すっかり気持ちは春気分
家族たちとプチパーティーなどを開きたくなる気分です☆
メールなどでご招待もいいのだけれど・・・
カードでお声かけすることにしました。

さて、どのカードを使おうかなぁ・・・そうだ!!
活版印刷名刺でご依頼の際にお作りしたwriting shopオリジナル・ゴールドインク。
ゴールドインクにブロンズパウダーを調合して出来上がったインク☆

素敵なカードをつくりたいなぁ、、、と試案をしているとき
スペインよりオーダーをしていた手漉きのカードが到着です(*^。^*)!!
お気に入りの上質で美しいカードです。

気持ちいいカードと封筒に何かモチーフを入れてと思案中
以前、イギリスで作ってもらったモチーフの活字たちがあることに♪(やっとご紹介です)

ゴールドのインクでのモチーフ
カードには三個並べて

活字も魅力
四つの活字を組んで一つの模様にしてみました。

美しいです。
封筒には一個
ゴールドインクでくっきりと印刷です。

四っの活字を組んで
好きなモチーフです☆
同じカードと☆

どれもエレガント☆
ひとつ、ひとつ組合わせて
アクセントに封筒にも(*^^*)

同じモチーフを三つ並べてみました。
こんな活字を使ってみませんか
どのモチーフがお好き

モチーフの違ったカード4種類

美しいカードと美しいモチーフで♪
二種類のカードセット☆
異なる2種類を組んでニューカードセットの完成です。

エレガントなカード☆
お出かけのお誘い 愛の告白 家族への想いなどお楽しみください。
| 活版印刷 | comments(2) |
Comment









先日はありがとうございました。
ブログアップより先にゲット出来て、にんまりしています。赤い皮のフリーノートのプレゼントも友達はすごく喜んでくれました。私もいつかコレと思うノートにめぐりあいたいです。
posted by 小山直美 | 2017/02/22 12:30 PM |
直美さん、こんにちは。
いつも、いつもありがとうございます(*^^*)

先日もありがとうございました。
お買い上げくださったNew card set
やっとご紹介です。

お買い求めくださった赤い革ノート
直美さんのこころも詰まったプレゼントですね☆

喜んでくださるとこれからの励みとなり
ワクワクノートを作らなくては・・・
ありがとうです(*^。^*!


posted by kae | 2017/02/23 3:09 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>