春のデセール | k.kae
| C | A | L | P |
春のデセール
春到来の季節3月☆

最初の休日 
春のデセールが始まったと聞き、早速遊形サロン・ド・テへ行ってきました(*^。^*)

ドアを開けると春のお花 サンシュウと紅梅が迎えてくれます。

春のお花(サンシュウ・紅梅)
どちらも可憐で愛らしいお花です。

奥のカウンター席で
「ヨーグルトのババロア イチゴ・ピスタチオソース」と珈琲を注文。

春のデセール
色目も美しく春満開です☆
一気に完食・・・おかわりをぐっと我慢のわたしです


街中では洒落さんたちは春のコートなどに衣替え
まだまだ寒がりのわたしはせめて首周りを厚手のマフラーから綺麗な色目のスカーフに。

春の装い
少しですが春準備が始まりだしました。

これから益々 あちらこちらで春カラーが増えてくるのが楽しみ〜〜(*^_^*)

夜、西の空には美しいお月さま 少し北よりには金星が一際大きく輝いてます。
今日もワクワクいっぱいで過ごせ幸せな一日でした☆

今月も愉しもう〜〜〜〜っと♪
| 日々 | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>