トライしてみました!! | k.kae
| C | A | L | P |
トライしてみました!!
数年前、活版印刷でお名刺をご依頼いただいたのが最初のご縁でした。

再販などのご依頼をいただきながら数年が経った頃
「以前、イタリア旅行で記念に買い求めてみたものがあるので・・・」と額装のご相談をいただきました。

「まずはお持ちいただいて」とご返答させていただき
それから数ヶ月、、いや一年以上経った頃だったでしょうか。

昔からのモチーフでしょうか
思い出が詰まったフレスコ画を広島からご持参してくださいました。

手掛けたことがないフレスコ画の額装
どうしたものかと思案中も
作ってみたいとしてみたいと思うわたしがいます。

まずはお預かりし眺めること数ヶ月

迫力あるヴィンテージフレーム
アトリエで眠っていたヴィンテージ・フレームを見た瞬間「この額!」


イタリアの壁のイメージで
バックは白亜などでヨーロッパの壁のイメージ。

鉄の釘とのコラボです☆
止めるのは古い鉄釘を用いて、、と。
(崩さないようにと ちょっぴりヒヤヒヤしながら)
あれこれとイメージが湧いてきます。

初めての体験です。
さぁ、このイメージを形にしなくてはと奮闘をしながらの完成です。

お渡しできる時が丁度クリスマス・シーズン
これもまたご縁の様な気がし嬉しくなってしまいました。

お迎えにいらしてくださった際の
喜んでいただいた笑顔そして嬉しいお言葉
色々なことにチャレンジさせていただいたことに感謝で一杯です(*^^*)
| writing shop | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>