愛でるしあわせ(*^^*) | k.kae
| C | A | L | P |
愛でるしあわせ(*^^*)
先日、一本の電話が・・・
姉のように慕う友人からの電話です。

「かえちゃん、さくらいらない?」
彼女のお宅のお庭には大きな桜の樹があります。

いつかお花見ができるといいねぇ。。。と思いながら
なかなか機会が訪れなく年月だけが過ぎ去っています。

「いらない?」の言葉にすかさず「欲しい〜!」
「大きいのがいい。。」なんって図々しく言葉にしています。

「中央のテーブルに生けたいの」と甘えてしまいました(*^^*)

電話から数日後

大好きなお宅からやってきました(*^^*)
ご夫妻で蕾がいっぱい付いた立派なさくらの枝とともに
花器など必要なものまで持参して堅田から来てくださいました。

さくらといえばお花見に出かけて愛でるものと思っていたわたし。

毎日が楽しくなります♪
はじめて店内に生け お花見気分で愛でる毎日です。
蕾だったさくらも数輪咲きだしています。

蕾から一輪、二輪と☆
「ここも、、咲いた♪」「こっちも、、、♪」

お花見をしながらお客さまたちとお話が弾む幸せに

ありがとう(^o^)

| 日々 | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>