微笑み返し   -額装- | k.kae
| C | A | L | P |
微笑み返し   -額装-
Andre Marty(アンドレ・マルティ)第二弾 1922年Pochoir(ポショワール)

マダムと天使☆
まるで天使を思わせる子供と母

思わず微笑んでしまいます。
溢れんばかりのお花を手にした愛らしい少女

愛らしさに胸キュンです☆
シンプルなドレスが愛らしさを増しています(^o^)

静かで優しい笑みを浮かべた女性の姿

優しさ溢れています
渋い色合いのドレスと可愛らしいお花の付いたお帽子
心地よい安らかな時間が流れ
すっかり見とれてしまいます(*^^*)

美しく迫力ある額
ヴィンテージ・フレームにタップリのコットン紙の余白を取り

シンプルに金箔であしらって
シンプルに24K箔のモチーフで仕上げてみました☆

| writing shop | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>