暑く楽しい一日(*^^*) | k.kae
| C | A | L | P |
暑く楽しい一日(*^^*)
暑〜〜い!  気温は35度

こんな暑い日には 食べたくなる『白桃のジュレ』
昼食後、遊形サロン・ド・テに行ってきました。

夏の季節 大好きな白桃のジュレ
毎年この季節には頂きたいデセールです☆

この日のもう一つの目的・・・☆

お漏れ日が美しく感じます。
太陽の陽射しが一番高い時間帯に

梅田スカイビル前にて
梅田スカイビルタワーイースト3階 シネ・リーブル梅田へ行ってきました。

いい映画でした☆☆☆
「ダンサー  セルゲイ・ポルーニン」世界一優雅な野獣を観に(^o^)

若くして最高のバレーダンサーに登りつき そして人気のピークで電撃退団
天才ゆえの彼のドキュメンタリーです。

終了後館外へ

安藤忠雄作「希望の壁」
夕方4時頃 まだまだ陽射しが強く感じられます。
時折、身体を通り抜ける爽やかな風
湿った風から爽やかな風へと  すっかり夏の訪れを感じる風です。

陽射しの中ソフトクリームを食べたくなり 何十年ぶりでしょう・・・・

随分久しぶりのソフトクリーム
エヤコンの効いた室内でいただいてきました(笑
(グラスの中にはコーンフレークが敷き詰められタップリ濃厚なソフトクリームが)

高いビルに圧倒されながら♪♪♪
帰る道中、見上げるビルの合間の空も雲も絵画のように惹きつけられます☆

暑さの中ちょっぴり疲れ気味のわたしでしたが
阪急電車の中から見える夕暮れ時の西の空が癒やしてくれる 楽しい、楽しい一日でした(*^^*)
| 日々 | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>