8月の予定 | k.kae
| C | A | L | P |
8月の予定
あっという間に5月、6月そして暑さ真っ盛りの8月

お休み&営業日のお知らせです。
15日火曜日1:00pm-5:30pm 30分早く閉店いたしますのでお気をつけていらしてくださいm(_ _)m

16日水曜日1:00pm-5:30pm 定休日ですがオープンしていますのでお立ち寄りください\(^o^)/

16日以外はいつも通り水曜日のみ定休です。

外は暑さと湿度の高さとでまるでサウナ
室内はエアコンフル回転。

暑〜い((+_+))! 冷え〜る((+_+))! を繰り返す毎日です。

夏バテにならないように体調管理をお忘れなく、ね!!

お待ちいたしております(*^^*)
お久しぶりにお目にかかれる帰省の方々 旅行で来られる方々など

再会を心待ちに致しておりま〜〜す(*^^*)

| writing shop | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>