美しさは年月を超えて | k.kae
| C | A | L | P |
美しさは年月を超えて
やっと、秋の気配を感じる季節となりました。

食事、音楽、絵画、スポーツと あらゆる楽しみが増える大好きな季節です☆

今回のご紹介も・・・☆

庭師として独立されてお名刺のご依頼をいただいたのが最初のご縁でした。
活版印刷以外にも何度か額装のご依頼いただき
十年以上のお付き合いが続いています。

今回ご依頼をいただいた額装は美しく魅力的なアンティーク・トランプ。
手にとって眺めているだけでも不思議な魅力が漂っています☆

出来ればヴィンテージフレームでと思っているうちに

ヴィンテージフレームと合わせて
二年半ほどの月日が経ってしまいました・・・

ダイヤ、スペード、ハート、クローバと

アンティークトランプ
絵柄のカードのみの額装からスタートです。

年月の魅力いっぱい
時を超えた美しいカードたち。
コットンペーパーを用いて12箇所の窓を作り並べてみました。

モチーフにはお名前の頭文字「N」をメインに

依頼者のイニシャルを用いて
庭師さんのイメージで大きな木に
愛らしいお子さんたちの代まで続いていきますようにと金の実を付けてみました。

新たに年月を重ねて
程よいカットで装飾されたヴィンテージフレームとの相性もバッチリです(^o^)!

| writing shop | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>