高揚しちゃいます(^o^) | k.kae
| C | A | L | P |
高揚しちゃいます(^o^)
不思議なボタンの魅力

昔むかしは一般の人たちではなく 裕福な人々、貴族たちの洋服に装飾された魅力的で美しいボタンがあしらわれていました。

そんな魅力的なボタンが大好きでwriting shopオリジナル・ノートブックの革表紙にもあしらってきました。

今回はノートブックには少し小さい魅力的なボタン。


大きなボタンにも負けないぐらい表情豊かなボタンをラピス顔料とコラボしてみました。

さぁ、ご覧ください(*^^*)


蹄鉄でしょうか・・・(^o^)


美しい貴婦人が立っています。


ヨットが帆をたてて


錨も美しいです。


複雑な装飾


大好きな三日月と星


立派な剣士


自転車も魅力的


貴婦人の横顔


ギターを奏でるひと


赤い色目が魅力です。

一つ一つ大きさも表情も違うボタンですが
深く美しいラピスと心ときめかすボタンのカードを見つけていただけると幸いです☆

| writing shop | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>