Happy Ten Anniversary  -遊形サロン・ド・テ- | k.kae
| C | A | L | P |
Happy Ten Anniversary  -遊形サロン・ド・テ-
ここ数日雨が続く京都です。

先日の木曜日 大好きな遊形サロン・ド・テが十周年を迎えられました。

あっという間の十周年でもあり、、、
えっ!まだ十周年!でもあります。
私にとってもサロンは色々なことを学び経験をさせていただいた十年でもあります。

お祝いのお花はと考えている時間もたまらなく愉しく幸せ〜〜♪
京都の北で営んでおられる 大好きな『みたて』さんにお願いしました。

野山で咲くお花たち 
数え切れないほどの愛らしい秋のお花での花束です。

わたしまで嬉しい〜〜
The writing shopから遊形サロンまでの道中もウキウキ気分が止まりません。

オープン時間早々にサロンに到着

数え切れないほどの愛らしいお花たち
「十周年おめでとうございます(^o^)」とお声をかけ花束をお渡しする瞬間も嬉しいものです。

小雨が降ったり止んだりの一日でしたが 

遊形サロンに似合います(^o^)
「今日はいい日だねぇ、、」と幸せをお裾分けしていただいた一日となりました。

| 日々 | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>