Christmas Card 2017 | k.kae
| C | A | L | P |
Christmas Card 2017
今日から12月スタートです(^o^)

夜になると美しいイルミネーションが光輝きだしました。

ウインドーに飾られるクリスマス・デコレーションも寒さのなか
暖かく感じてしまいます☆

The writing shopも半月ほど前から少しづつ、少しづつではありますが

今年も・・・☆
クリスマス・カードがお目見えしだしています(^o^)

さあ♪ 2017年クリスマス・カードのご紹介です!

定番ですが(^o^)
まずは、定番のツリーから(^o^)
24金箔と赤色のグアッシュ ほんのりと金箔パウダー

昔からのモチーフです。
活版の見本帳からのモチーフです。
年月が経ってもいいデザインは続いていきます。

心も暖かく
ライテイング・ショップデザインで暖かく

ヒイラギもお洒落に♪
クリスマスといえば、、、ヒイラギも欠かせないデザイン

トナカイもステキ!!
シンプルに愛らしくデザインしてみました(^o^)

このデザインも欠かせません
数年前よりデザインしたツリー
何だか愉しくなっちゃいます♪

クリスマス・オーナメント
モミの木などに吊るすオーナメント

お家から見える景色
銀箔で仕上げてみました。
年月とともに変化していく銀箔 クリスマスシーズンの景色です。

ツリーに飾りたくなります。
シンプルに華やかなクリスマス・オーナメント

ちょっぴり大人ツリー
定番のツリーですが ちょっぴり大人の雰囲気で☆

雪?星?
渋いカードです。
雪景色に見えたり、、満天の星空に見えたりと。。。

ツリーはイイねぇ
お洒落なツリーにしてみました(^o^)

それぞれの クリスマス・カード
コットン紙に金箔、銀箔、金銀パウダーを使ってみたりと
出来るだけ末永く愉しんでいただければと心を込めて一枚づつの制作です。

まずはご自身の為に
そして大切な方々にと愉しんで頂けると幸いです\(^o^)/

The writing shopではクリスマス・イヴまで制作は続きます。
きっと、お気に入りカードたちと出合っていただけることでしょう\(^o^)/

| writing shop | comments(0) |
Comment









<< NEW | TOP | OLD>>